開発実績 | 開発日誌 | スタッフルーム | 会社情報 | 採用情報 | お問い合わせ

 

 
 

 

Q.1 ヒューネックスを選んだ理由はなんですか?

 

以前からコンシューマーゲームの開発に携わりたいという思いがあり、
そんな時に、以前自分がプレイして好きだったタイトルの開発会社である
弊社の求人を紹介していただけたことがきっかけです。

Q.2 どういう仕事をしていますか?

 

シナリオの案出しや編集、資料作成、収録の立ち会い等です。

Q.3 社内の雰囲気を教えてもらえますか?

 

基本的には静かで集中しやすい環境です。
ただ意見交換中などは和やかで賑やかな雰囲気になることもあります。

Q.4 どんなことにやりがいを感じますか?

 

頑張って準備をしてきた立ち絵や背景、BGMなどが揃ってゲームの中で動き出した時、
発売を楽しみにして待ってくれているユーザーさんの声を聞けた時などです。

Q.5 将来の夢はなんですか?

 

まだまだプランナーとして勉強中の身なので、まずは自分の企画したタイトルを1本
世に送り出すことが目標です。

Q.6 新しく入る仲間への一言をお願いします。

 

入社したばかりの頃は自分がどこまで通用するのかわからず不安なことばかりでしたが、
周りの先輩方はとても優しく、わからないことは丁寧に教えてくださいます。
自分には無理かもしれない…と思わず、ぜひ色んな事に積極的にチャレンジしてみてください。

 

サイトマップ | このサイトについて

 Copyright (C) 2007-2017 HUNEX CO., LTD. All Rights Reserved.